近況

オタクをやるうえでただオタクをしているだけではもったいないなという気がしてきたのでこれからはこのブログを使って他愛無い事書いて少しでも文章力上げられたらいいな~!!と思ってね、始めましょうね、どれくらい続くかわからないけどね

 

①WESTV!

一個前の記事でも書いたけどWESTV!に参戦してきたよ。その中でしげが最後の公演で「皆さんの1番になりたい」っていう言葉を20日の夜の最後の挨拶かな?で言ったときになんでかわからないけど涙が出てきてしまったよ。たぶん最近追われることが多くてWESTを後回しにしてたのが図星だったのと、重岡君のなかなか言わない本音の部分が垣間見えたからなのかな。

まあそれこそ追ってないからあんまりわからないけど前ほど売れたいとか大きくなりたいと言うことが少なくなった気がして。それは私にとっては結構寂しかったのでもっと欲を出してほしいと思ってたからこの日この言葉を聞けて良かったなーと。

あとは乗り越しももちろん好きだったんだけど間違っちゃいないも本当に好き。

「なぜ同じように生きれないの」とか「どうしようもないくらいどうしようの繰り返し」

とか本当にこう思うことが多くて、何があったわけでもないのに泣きそうになることがあるけどそれでも間違っちゃいない、間違ってもいいと歌ってくれるのすごい励まされるしまた泣ける。これが重岡大毅作詞ということがまた直接励まされているようで。本当に重岡君は太陽みたいな人だなぁ。

 

K-POP

はい、しげが一番になりたいと言ってくれたにもかかわらず推しをもう一人?もうひとグループ?作るというね。さすがわたし。

K-POPにはまったきっかけはproduce48という番組のなかで歌っていたメリクリをTwitterで偶然見かけてそこから番組を見るようになり、この番組が前にもう二つやっていたことを知ってproduce101のシーズン2を見たことがきっかけ。

各事務所登場のシーンで”わぁ顔がきれい”と単純に思ったのが今の推しNU'ESTのレンちゃん。本当に最初はぶっちゃけ言えば顔。でもその後気になってYouTubeで動画漁って日本の宿舎を紹介する動画を見てたらまあなんと皆愉快愉快。皆自由すぎて最高。

その後I don't careとdejavuのMVを見てまあふり幅が広いこと広いこと。

MVを見れば見るほど好きで曲を聞けば聞くほど好きでした。

まあまだ推し始めたばっかりで本格的に沼にはまるかもわからないけど今はにゅいちゃんを見てるのがとってもたのしい!!

 

③大学と就活

迷路に迷い込んだ感しかない。ゼミに入って私的にはかなり挑戦したゼミにした。刺激になることも多い。ただ本当に進歩しているのかと言われればわからない。

長期インターンも始まるし焦りすぎない方がいいのかなとも思う。

どーすりゃいんだ。


とりあえず最近はこんなもんかな。春休みが始まってすごい忙しいね。今。来月は韓国行ってHARUTO も見に行けるし、ストの単コンも無事行けそうでなにより。

就活関連は進歩してますように。