SixTONESと私の軌跡

SixTONESの皆様、デビューおめでとうございます。これは私からの祝辞です。 ①SixTONESとの出会い。 まずはSixTONESとの出会いから始めようと思います。 SixTONES自体を認識したのは確か2016年の終わりくらいだったと思う。 そもそも私がジャニヲタを始めたの…

担当がデビューした話と推しがデビュー落ちした話

担当がデビューしました。おめでとう。 norikoshi-love.hatenablog.com この記事に書いていた子です。この記事から1年たったんだ早いね。だいぶポエム感満載で今読み返すと恥ずかしい限りですけど。 あれだけデビュー発表の瞬間は立ち合いたいと思ってたのに…

近況

オタクをやるうえでただオタクをしているだけではもったいないなという気がしてきたのでこれからはこのブログを使って他愛無い事書いて少しでも文章力上げられたらいいな~!!と思ってね、始めましょうね、どれくらい続くかわからないけどね ①WESTV! 一個前…

新潟遠征記

WESTVの新潟公演に行ってきたのでメモ程度に書いとこ 今回は1月19日の18:00~と20日の12:30~・17:00~に入ってきました 1日目 12:06 大宮発新潟行きの新幹線に乗車 まずここで結構ヒヤッとしたのがこの新幹線指定席は満席だったそうだ、、 今回動くの遅す…

summer paradise SixTONES公演 感想

SixTONESのコンサートに初めて行ってきました。 まず初めに感想からいうと「ジュニアって何?」 私の中のジュニアのコンサートのイメージって色々な先輩グループの有名曲を歌って踊って主にファンサ、(ファンもコンサートでダンスや歌を見に来るというより…

ジュニアの沼に落ち引きずり込まれたお話

また一つ沼に落ちてしまいました。 しかもジュニアの沼です。ジュニアだけは応援してても辛いだけだから絶対絶対ぜーったいはまらないと誓ったはずなのにそんなのお構いなしにひょいっと引きずり込まれてしまいました。 「京本大我」今日からあなたを自担に…

V6×ジャニーズWEST

はい、こんにちは。 今日は個人的にV6に歌ってもらいたいジャニーズWESTの楽曲をぶわーっと書いていこうかなと思います。 1.Criminal 言わずと知れたジャニーズWESTのファン全員が好きな狂愛三部作のうちの一つですね。 あと、個人的に、ここの大サビって…

Love has never gone baby

はじめまして。 しがないジャニーズファンがはてなブログを始めてしまいました。誰得のブログだよという感じですが許してください(;_;) そこで簡単に自己紹介をブワーします! 自担:三宅健・重岡大毅(二人の魅力は後日書きたいですね、、) 自担歴:櫻井翔…