担当がデビューした話と推しがデビュー落ちした話

担当がデビューしました。おめでとう。

 

norikoshi-love.hatenablog.com

 この記事に書いていた子です。この記事から1年たったんだ早いね。だいぶポエム感満載で今読み返すと恥ずかしい限りですけど。

あれだけデビュー発表の瞬間は立ち合いたいと思ってたのに全然立ち会えませんでしたね、はい

東京ドームね、なんだか懐かしささえ感じるけど見てましたよ。配信で。

発表された瞬間は涙出てきてたよ。でもよかったなぁってしみじみ思ってた感じかな。

ジュニアのファンを1年やっただけで今までジャニオタしてて感じなかった苦しみとか、やるせなさみたいなことを感じたんだから長年ファンをしてた人はきっともっとつらかっただろうし、本人たちはその倍辛かったんだろうなと思うと、ようやく報われたなと。

それが本当にうれしかったな~

諦めていないと思ってた本人たちが諦めてたぽかったのは笑っちゃったけど。

でもファンは割とあきらめてなかったと思う。SNSの中ではそう見えた。

SixTONESとファンの関係って良いよね~

ファンは本人たちのプラスになろうと宣伝とかマイナスを直そうとしてるし、SixTONESもそれをわかって感謝して、時には注意もしてって

なかなかこういう関係作るのって難しいよな~

これからもどんどん大きくなって終わることない夢を見せてください

 

 

 

 

 

 

 

推しがデビュー落ちしました。

順番的にはこっちが先だったんですよ~

今日本でもやっているPRODUCE101シリーズ

私の推しが落ちたのは韓国で放送された4シーズン目のPRODUCE X 101という番組で私の推しはファン ユンソンという子でした

一応ファイナルステージまで残ってくれたんだけど11人には入れなかった

友達2人と家で見てたんだけど地獄地獄

1人の子の推しはデビューして私含む2人の推しはデビュー落ち

私とその子は完全お通夜でした

ユンソンは毎回デビュー圏外の順位だったからある程度は覚悟してたんだけどファイナルでセンターしてたからやっぱりちょっと期待しちゃったよね。センターのユンソン本当に気合がすごかった。一人だけ殺気が漂ってた

だけどまあ名前は呼ばれず

本当に投票もできない非国プなので申し訳なさしかない。これから金落とします

プデュが終わってからウリムズで見るユンソンがどんどん新しい姿を見せてくれるからプデュじゃ全然魅力が伝わってなかったな~本当にmネットはクソだな~と思いました。

ユンソン、大好きだよ、輝いていてくれ

と、こんなに地獄だ~って言ってたのに日プもしっかり見てるしまた推しを作ってしまっただ~

佐藤來良です、これからのステージ楽しみだ~!!期待してるぞ~!がんばれー!!


【佐藤 來良(Sato Raira)】推しカメラ|ONE OK ROCK♬Wherever you are@ポジションバトル|PRODUCE 101 JAPAN