2018-01-01から1年間の記事一覧

summer paradise SixTONES公演 感想

SixTONESのコンサートに初めて行ってきました。 まず初めに感想からいうと「ジュニアって何?」 私の中のジュニアのコンサートのイメージって色々な先輩グループの有名曲を歌って踊って主にファンサ、(ファンもコンサートでダンスや歌を見に来るというより…

ジュニアの沼に落ち引きずり込まれたお話

また一つ沼に落ちてしまいました。 しかもジュニアの沼です。ジュニアだけは応援してても辛いだけだから絶対絶対ぜーったいはまらないと誓ったはずなのにそんなのお構いなしにひょいっと引きずり込まれてしまいました。 「京本大我」今日からあなたを自担に…

V6×ジャニーズWEST

はい、こんにちは。 今日は個人的にV6に歌ってもらいたいジャニーズWESTの楽曲をぶわーっと書いていこうかなと思います。 1.Criminal 言わずと知れたジャニーズWESTのファン全員が好きな狂愛三部作のうちの一つですね。 あと、個人的に、ここの大サビって…

Love has never gone baby

はじめまして。 しがないジャニーズファンがはてなブログを始めてしまいました。誰得のブログだよという感じですが許してください(;_;) そこで簡単に自己紹介をブワーします! 自担:三宅健・重岡大毅(二人の魅力は後日書きたいですね、、) 自担歴:櫻井翔…