Love has never gone baby

はじめまして。

しがないジャニーズファンがはてなブログを始めてしまいました。誰得のブログだよという感じですが許してください(;_;)

そこで簡単に自己紹介をブワーします!

 

 

自担:三宅健重岡大毅(二人の魅力は後日書きたいですね、、)

 

自担歴:櫻井翔三宅健三宅健八乙女光三宅健重岡大毅

 

好きなジャニーズの曲:Air/V6 これはもう不動の一番ですね。多分一生変わらない

 

AinoArika/Hey!Say!JUMP 数奇跡を超えてこの星に生れ落ちたという歌詞が素敵すぎる!!                                                      

 

きみへのメロディー/ジャニーズWEST 切ない!!とにかく切ない!!

 

はい、熱が入りました。が!もっと素敵すぎる曲たちなのでぜひ聞いてください!!ラブソングばかりやないかい!ロマンチストかとかいうつっこみは受け付けません。

 

好きな食べ物:チーズ・ピーマン

 

好きな女優:榮倉奈々新垣結衣

 

好きなドラマ:コードブルー、1リットルの涙

 

好きな映画:阪急電車図書館戦争

 

こんな感じです。趣味が合う方、ぜひ話しかけてください

あ、夢はジャニーズWESTが夏コンをすることです。夏生まれが5人もいるんだから早く!!なにしてんだよ、上の人!!おカネは出すよ!!