V6×ジャニーズWEST

 

はい、こんにちは。

今日は個人的にV6に歌ってもらいたいジャニーズWESTの楽曲をぶわーっと書いていこうかなと思います。

 

 

1.Criminal

言わずと知れたジャニーズWESTのファン全員が好きな狂愛三部作のうちの一つですね。

あと、個人的に、ここの大サビっていうんですね?淳太君の”Dangerous love乱れたSweet Criminal”の所が大好きなんですよね。ここをぜひとも剛君に歌ってほしいです。あと、このダンスが超絶好きなので早くV6は踊ってください。

 

 

2.SCARS

これはもう濵神の歌声美声!!って感じの歌なんですけど、濵ちゃんのパートを坂本君に、神ちゃんのパートをいのっちに歌ってもらいたい!

いのっちの”例えばそれがまやかしだとしても”が聞きたい!!

 

3.バリハピ

え?このメンバーが電車ごっこしながら円になるの超かわいくないですか?あのかわいいかわいいおじさんたちがニコニコしながら電車ごっこしてるの想像してくださいよ。これは2次元?って感じですよね。

もちろんWESTちゃんたちがやってるのもかわいいんですけど、おじさんたちがやっても絶対かわいい!!

まあオカダが絶対なにかしらやらかすでしょうけど・・

 

番外編

雪に願いを/いのっち・オカダ

ああ、名曲。。この曲の雰囲気がこの二人の声にぴったりだと思うんですよ、、

いのっちはジャニーズファンの中でも歌が上手いで有名なんですけど、実はオカダも歌声が実は甘くて実は上手いんですよ。オカダの高音とかすごくきれいだから!!(カミセンの「12か月」聞いてみてね!!すごい高音歌ってるよ!)

この二人できれいに歌ってほしい!!どっちもギター弾けるし!!

 

PARTY MANIACS/剛健

え?この二人がこの曲に合うってことは知ってるって?だよね~。はい割愛します。

あ、強いて言うならば、”We are PARTY MANIACS"の所は重岡君のようにちょいウィスパー?くらいで歌ってほしいです

 

Yor're My Treasure/坂長

この曲、最初6人でもいいかな~なんて思ったのですが、やっぱりこの二人に歌ってもらって圧倒的マウントとってほしい!!(なんの?誰に?)

この二人、この曲すごい似合うとおもいませんか??なうぇすとのあの演出であの衣装で歌ってほしいです。

 

 

はい、以上です。ほんとうに思い付きと勢いで書いたのでもっとあるかもしれません。そしたら、しれっと更新します。そして途中で適当になってきただろって言わないでください。次は逆もやってみたいな~とは思うけどなにせV6の曲数が膨大なので、、

分かりません。

ここまでお読みいただいた方がいましたらありがとうございました~